ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

あれから22週間・・・

色々な事がありました。

私の歩ンで来た道は私が選ンだ路です

6月からもっと高みをめざしたつもりが
律し、足踏みをしておりました。
気が付けば夢から遠く離れ
友人達が心配してくれて
声をかけて下さり、
振り替えれば確かに私の路がありました。



氣づきの路
此は貴重な経験をすることができた🎵


ありのまま
背伸びし無い
そんな「ねこ」になります。

今日は古い友人と
い〜🎵ぱいおしゃべりをし
美味しいおとうふの創作料理を頂きました〜
(#^.^#)



高野の里さん
お豆腐とえびのチリソースが美味し〜(#^.^#)
元気を頂きました🎵

また、行きます。

高野の