ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

今日の空

zidan_neko2011-10-04


 ドルフィンさんのレインドロップをして頂いてきました


眠っていたときもあったと思うのですが
自分の意識がいろいろなところに飛んで行って
とんぼ玉の製作イメージやアプローチの仕方が
いくつもの川に分かれていた流れのヒントが
ひとつの流れになり、ビジョンがはっきり見えました。


 その一つは
 10月25日(火)トヨタスタジアムでのクラフトフェアにて
新しい作品+αをお見せできるようにがんばって準備しますね。


 体の変化は翌日の方が感じました。
体と心のデドックス〜?と映し鏡で来るカルマに対して
思いのほかポジティブに反応しています。


 帰りにはアロマ入クリームまで頂いてしまいました〜
叉、受けてみたいと思いました。