ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

デッサンが狂ったような…(゜∇゜)

zidan_neko2011-10-26

私のメガネです(-.-;)

今日の朝、車を運転中に
前髪をかき分けた時
突然割れました〜(・◇・)?
一瞬メガネが落ちたと思い、膝にあったメガネを掛けようとしたら
半分しかなくて\(☆o☆)/

追い越し車線にいて
前後左、車はいるし
狭間出して徐行運転しながら
呼びのメガネを探してかけました(ToT)

会社用で仕事の無い日は持ってい無いメガネ

何故だか今日はバックに入れたンです…何故か…

お陰様で事故にもならず無事に帰ってこれました〜(^。^;)


こんなことあるンですネ〜