ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

いつもと違う〜京都✨

友人と二人〜着物で京都へ〜♪

京都市美術館本館は〜只今改装中

別館にて開催の昭和美術会展へ

ご挨拶と祝賀会受付と展示作品の観覧〜。

お昼ごはんを食べに寺町商店街

残念〜おくどはんは

食材が終わってしまって閉店。

ぷらぷらで通りかかりのCafe363という

ガレットのオープンカフェ

思ったよりもボリュームもあって美味しく頂きました。

アーケードの向こうに蛸薬師堂なるところが観えまして

入っていったら凄くいい感じ〜♪

表の喧騒とは別世界

とても不思議な感じでした

これこそが日本で京都のある風景なんでしょうね〜

夕方にはホテルで身支度を整えて

祝賀会。

一年に一度。

ここでしかお会いできない方々とおしゃべり〜

楽しい時間を頂きました。

帰りはスムーズにドライブ〜♪

無事に帰って来れました

ありがたいです

感謝です。