ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

京都〜♪

のんびりととことこ友人と〜♪

絵の搬入に行って来ました〜♪

今年も無事に皆さんのも〜( 〃▽〃)
搬入できて良かったです。
先生が体調不良で行けなかったのですが
ちゃんとお使い〜?
出来ました〜♪


お昼御飯を頂いて
伏見稲荷大社〜へ〜(*^^*)


久しぶりでした〜♪
奥の院の「重軽石」はきも〜ち
重く感じたように思いました
これもご神託〜♪
これた事に感謝です〜(*^^*)


帰り際に救急車🏥🚑に消防車🚒工作車が三セット以上〜
大わらわ
幸いお山奥の宮がボヤだったとのこと。
大したこと無くて・・・既に鎮火と。
良かったです〜(*^^*)





余りの喧騒から〜逃げ出して
帰路の途中で駐車場付きの喫茶を発見。
飛び込みだったのですが〜(;゜∇゜)
良いところ〜(*^^*)
カウンターの中にNゲージが走ってる〜♪
久しぶりのNゲージでテンション上がった〜✨😆💕✨


美味しく、楽しく珈琲も頂きました〜♪


無事に帰って来ました〜♪
珍しい体験一杯の京都旅でした〜(;゜∇゜)
感謝です〜(*^^*)