ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

祝い〜🎵の日〜〜(*^^*)

今日は朝から雨降り〜

の中

またまた静岡ホビー・ショーに行った来ました。

 


一番の目的は

孫がモデルガンにはまっておりまして

試射が出来るし、新商品の先行発表を見たいということで

昨日から御泊りで〜

 

一般公開日に来たのはめちゃめちゃ久しぶり〜(;゜∇゜)?

だったので凄い人出でびっくり。

試射も並んででびっくり。

 

 また違った感じで楽しめました〜♪

 

帰りは伊良湖まで送っていったので

晩御飯を呼ばれてきちゃいました〜。

 

まあ、パパさんも好きだらか

話が尽きない〜大盛り上がり〜♪

娘からは誕生日プレゼントのお土産付きで

愉しい休日でした。