ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

奈良とんぼ玉ワークショップ~♪

日帰りで奈良のなら工芸館に。

 

蜻蛉玉のワークショップに参加する為に参りました。

 

 

時間に遅れるのが怖くて

やっぱり、一時間ほど早く着いてしまいました。

近くの神社にご挨拶。

写真の整理などしてる内に皆様ちらほらと・・・

初めて会う方。

一年ぶりに会う方。

めちゃめちゃ懐かしい方。

話はつきません。

 

 

ワークショップも無事に終え、

展示作品を見て廻り。

一品だけ購入。

友人でもある作家さんのネックレス。

とっても素敵です。

私は日帰りですが皆さんはお泊り。

明日のデモンストレーションも参加との事。

夕食を7人でわいわい。

沖縄料理のお店で美味しかったです~

幸せ~

ありがたいです。

感謝です。

帰ってからの復習はちょっとタイムラグが発生しそうですが

しっかりものにしたいと思います。

お腹いっぱい。

胸いっぱいで楽しくドライブ。

お陰様で奈良から2時間ちょっとで帰ってきてしましました。

参加できたことに感謝です。

今日もお読み頂き、

ありがとうございます。