ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お久しぶりです

 何とか少し、仕事にも慣れて参りました。

4月のシスアド試験は諦めることにしました。
ちょうど試験日にまた、用事が出来てしまいました。

 じっくりゆっくり秋試験に向けて歩いていくこと、
去年は受けないことをいいことに
サボりまくりましたので、
今年は、そこそこに本を
読んで行きたいと思っております。

 宿題メールをかえす!と言っていたのに
ち〜ともできていません。
 

とんぼ玉もそろそろ本腰を入れて、
今年の制作を始めようかな・・・。
 3月になったらもっと余裕が
できると思います。

 

 

 パソコンは毎日会社で使っているのに、
ブログの更新はなかなか・・・。
 
 のんびりがんばりますね。
私の夢に向かって・・・。