ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

節分〜

 巻き海苔をはぐはぐたべました〜。
夕食、主人と2人、「いただきまーす」してから、
静かで、食べ終わってから顔を見合わせて、
笑ってしまいました。
  (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ




風邪もずいぶん良くなりまして、
 咳が少し残っていますが、
動くのはずいぶん楽になりました。


 5日の日曜日は名古屋ドームで
友人とフリーマーケットにでま〜す。

 着なくなってしまったコートなど、
古着がほとんどですが、
遊びに行くぐらいのつもりでおります。

 残ったら処分します。


 単に諦めるために遊びに行ってくるような物です。


 
 風邪でばて気味でしたが、
まだ有給は無いため、
欠勤になるのがいやで、乗り切りました・・・。



 今日は少しでも早く寝ます。