ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

私もがんばらなくっちゃ!?

 Hokoriさんには会えませんでしたが、
静岡の知人達と久しぶりに会えました。

 tadashi32さんようこそおいで。くださいました
私は毎日書こうと思いつつ、
週末一回も書かないくらいの
パソコン不精者ですが、よろしくお願い致します。


 クリエイターは面白かったですよ。
隣では「コミックライブ」をしていて、
とても懐かしく思いました。(想像してください・・・。)
   (^^*) ホホホホ


 明日はじっくり携帯からを試して見ます。


  では、横でマッサージを待っているのでまたね。