ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

できたーかな〜?

やっと携帯から日記を付けてます。
ちゃんとできてるか不安です。






出来ました〜
  \(^^)/わーい

 今週はパソコンに苦労させられております。


 ひとつクリアーできました。


 もう一つは、私の2000のパソコンと
新しいXPのパソコンのLANが組めない・・・・。

 一度はちゃんとプリンターも使えたのに、
XPから入れなくなってしました。
 
 ウイルスバスターのせいなのか2000からXPはいけるのに〜〜〜〜〜〜〜。
まだ、やっております。


 どなたか経験ありませんか???

 家族にこけ落とされてるねこでした