ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

雪景色

zidan_neko2011-01-16

会社から早く帰りなさい令が出まして

3時過ぎに帰りました〜(-^〇^-)

が、道も白くなり、ほとんど止まっていたり

ノロノロと帰って来てました。
ブレーキを踏み込むとグリップは効かなくて
お尻振ってしまってました〜( ̄○ ̄;)

なにしろノーマルタイヤだったので…。



昨シーズンはタイヤ交換せずに乗り切ったのですが…

久しぶりにタイヤ交換しました〜蘄?

疲れたー?
明日の、朝出勤できなくなるといけないので。
せっかく早く帰れたおかげで
明るい内に交換も出来たぁ〜裎

でもまた、すぐにタイヤ交換しなくっちゃいけないンでしょうね〜(^。^;)