ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

まだ、遊びにきて下さる方はいるのでしょうか・・・?

 お久しぶりです。

 この見出しばっかりのようなこの頃です。
仕事に慣れたというよりは、
追いかけられて、要求されていることが
的確に出来なくて凹んでます。
  (ToT)

そんな中良いこともありました。
先週の私の誕生日に
主人が作ってくれました。 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

私は座っているだけで、
主人がカウンター越しに
アツアツを順番に出してくれて、
ヴォジョレーのワインまで用意してくれてました〜。

 



 今日もおでんを作って待っていてくれました。
私に出来ることは、
1時間ぐらいのマッサージですが
それでいいと言ってくれます。

 これからも
いろいろがんばります!