ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

福袋〜(*^^*)🎵

毎年恒例の「ダヤンの福袋」


今年は孫は一人残っただけで
お兄ちゃんはちょこっとでしたので
二人で行きました🎵


ちゃんと起こさなくても起きてきて
ちゃちゃと支度をして
いざ〜🌸


買えました🎵
希望の福袋〜(#^.^#)
ラスト2個の1つ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
孫はおかあさんの分を購入🎵
満足🎵




その後は孫のご希望で東山動植物園
モルモットのだっこ🎵


久しぶりの動物園
改修工事で御食事処はきれいになっておりました。
やっぱり、きしめン〜(#^.^#)


子ども動物園は込み合っていたので
モルモットくん?は
1グループ5分でしたが
満足してくれた様です🎵



我が家でじ〜じと合流して
伊良湖に〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



賑やかながらのんびりとした三が日でした。