ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

入社式〜♪

 私の居る会社も今日が入社式でした。


 娘の入社式を見に行く親はさすがに居ないと思いますが、
私は見ました・・・ (^-^; ・・・・
     どうして( ̄~ ̄;) かは・・・想像にお任せいたします。

(^.^; オホホホ



 今日は仕事をしていても
なんか集中力に欠けてしまい
能率が悪かったです。
 自分で立てた予定どうりに進まなかった。
明日は少しピッチを上げて行きたいと思います。



 もう後2週間ですね。
皆さんがんばってますよね。
急に花冷えがきています。
風邪などひかないように
ちょっぴり、のんびり気をつけてくださいね。
インフルエンザも又、流行っています。

 孫がかかってしまいました。(。>_<。)
ひどくならなくてよかったですけど。



 少し疲れ気味なのかなあ・・・。
早めに寝ます。
 ・・・(‐‐).。oO