ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

無題

 昨日からテレビの映りが悪くて
理由が分からなかったのですが、
会社から帰ってきたら
「あらっ?!」
キレイに映ってる。
 ( ̄〜 ̄;)??わかりません〜♪
とりあえず見えるようになりました。



 昨日頑張ってスチールの棚を組み立てて
本をしまいました。 が?!足りない?
多分1箱分が無い!
他の部屋のどこかにあるんでしょうが
分からない〜


 そのうち出てくるかな〜
我が家にはブラックホールがあるんですよ。
忘れた頃にひょっこり出てくるんです。
 皆さんの家にもありませんか?


 
 ぼちぼち・・・(‐‐).。oO おやすみなさい