ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

深く考えすぎの日々

 法事を終え、ちょっと一息です。

色々とデザインを考えたり、
玉を作ってみたりしましたが
どの玉見ても「ちがう」・・・。
悶々としておりまして、
友人からアドバイス!励ましを頂き
チョっこと作れるようになりました。


 昔に作った玉を又、作っています。
忘れちゃってるものも多いですね。


 定番の「ほたる」と「かたつむり」を
週末に挑戦しようと思っておりますが、
またまた、お出かけの予定です。


 報告しますね。


さてさて・・・。
皆様、お疲れ様でした。
もう、自己採点は終わってますか〜?
恵比寿では応え合わせ会?があったんですよね。
ジャン先生


 私は今年も?お預けです。
11月にも予定が入っておりまして。
やっぱり三回忌が終わってから考えます。ワ


 もう諦めろってことかな〜
言い訳しやすいように義父が助けて
くれてるような気がします。