ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

東京( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

今回は朝はのんびりペース

それでも結構疲れを感じる時があります。  
もう歳なんだからとは言いたくありませんが
確実に来てますね〜  


サンドイッチでしっかり朝ごはん〜♫  




いいペースでガラスの講習&実践    
とても濃い内容となりました。
遼さんに感謝です。


そして一緒に行ってくれた秀ちゃんにも感謝です〜    

自分一人では思いつかない事も 気づきと勉強になりました。    


二日間、ありがとうございました。    



  講習終わって帰りのバスまでの間
東京のごろちゃんがパーツのお買いものと
晩御飯に付き合って下さいました。  

ありがとうございます〜


めちゃめちゃパーツを買っちゃいました〜       とっても楽しい東京でした。


皆さんに感謝です〜