ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

東京〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚


バーナーワークの教室。



やっと来れました。

押上の工房「楽兎」



昨年は家族が指を落として大わらわ〜

今年は孫が生まれて大わらわ〜



どっちも無事にすみまして

行くなら「今でしょ!

今回は初の友人との二人講座。



酸素バーナーとエアーバーナーの両方が学べる処

私の大好きな処です。

一日中バーナーとガラスににらめっこ

幸せ〜



夜は高円寺の「猫の額」さんに行ってきました。

看板猫の「チャット」君は半身麻痺の介護状態になっておりました。

オーナーの木村さんの献身的な介護にただただ感心するばかりでした。

今回の講座受講で新作も見えてきました。

来年には新作の「ねこ」を納入させて頂きます。