ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

西宮〜京都〜♪゜・*:.。.

朝、早起きして

ヘアーを整えて

着物着て

さあ〜出発〜6時〜



快調にドライブ〜♫

西宮神社

朝は気持ちが良いですね。



ゆっくり参拝させて頂きました。

写真はまた、後日に〜

西宮市の「花カフェ」さん。

お花屋さん兼喫茶兼手つくり作家作品のボックス販売ギャラリー


色々ありまして随分ご無沙汰してしまっておりました。

ほぼ2年ぶりの再会。

私の変化に驚いてくださりました。

嬉しいですね〜



話が弾んで気が付けばもうお昼。





京都市美術館へ〜♫

京都市内はさすがに日曜日。

道はめちゃめちゃ混み合っておりました。




昭和美術会展

今年も出展、飾って頂くことが出来ました。

一年ぶりに再会できる喜びがありがたいですね。




夜は祝賀会。

名誉会長より絵の講評。

ピックアップ作品の中に私のも・・・

嬉しい〜〜〜。お言葉を励みに

指摘を参考に直して

来年も取り組みます。





友人を送って帰ったら

あら〜2時半・・・



おやすみなさい