ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

もうすぐですね・・・。

zidan_neko2005-10-03

 私はシスアドの勉強を始めて数年たちました。
今回は試験を見送ってしまいました。

 私の中で区切りをつけたいものとして、
とんぼ玉がありまして・・・。

新しい仕事によっては、ほとんど出来なくなってしますでしょうから、
今の内にと、グループ展を致しました。
 そう・・・言い出したのは私なんです。

 お陰様で皆さんにも参加して頂く事もでき、
個性あふれていて楽しいグループ展にすることが出来ました。

 


 でも・・・シスアドもまだ飽きらめっきった訳では無いつもりです。
求職活動がうまくいったら、
又勉強を再開したいと思っております。
 履歴書を送っても面接までいかないンです。(/_;) 

 そのためにビー玉クラブは止められません。




 みなさん!ラストスパートがんばってくださいね。
明日は名古屋に行くので、
夜の「みらくる会」があれば、参加したいです。


  読んでくださった方、
ありがとうござます。
 酔っ払いの愚痴にお付き合いさせてしまい、
取り留めなくてごめんなさいね。
 ( ^.^)ご( −.−)め( _ _)ん( −。−)ね( ^.^)



 ではでは、おやすみなさい。