ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

盛りだくさんのお出かけ

zidan_neko2005-10-04

 今日は朝から名古屋に出かけておりました。・・が、
携帯電話を忘れたことに気ずき、
赤池からUターン。


 
 待ち合わせに遅れてしまいました。
それなのにとっても気持ちよく接していただき
うっれしかったです。
 とんぼ玉談義に花が咲き
気が付けば5時。





 買い物をしてみらくる会に行こうとしましたら、
松坂屋の駅前店で、
地球博グッズのバーゲンをしておりました。



 娘にぬいぐるみを頼まれていたので、
ちょうど良いと思い会場に・・・
しかし・・
 すごい人出でびっくり!!
すべてが半額!込み合う訳ですね。
しかも今日からのバーゲンと言うことで、
まだ商品も豊富でした。


 レジの30分も並んでしまいました。
   (親ばかです。)




 みらくる会には、ジャン先生もいらっしゃっていて、
またまたびっくり。
「すみさん」もお初でした〜。
 お会いできてうれしかったです。
皆さんの元気を頂き、
私ももっともっとがんばらなければと思いつつ、
帰ってまいりました。






  家で買ってきたモリゾーとキッコログッズを見ながら
 下の娘は
 「くれるんだったらもらっとくわ〜」と選んでおりました。