ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

朝帰り〜?!

 今日の朝方、3時半ごろ豊田に帰ってまいりました。

 11時頃には京都を出たのですが、
養老サービスエリアを過ぎた辺から
睡魔に襲われまして、
尾張一宮PAで1時間ほど仮眠を取り、帰ってまいりました。
 

 目と鼻の先まで帰ってきているのに・・・
疲れでしょうかあ? 歳でしょうかア 
  ``r(^^;) ?


 3日間も家を空けると後が大変。
まあ、覚悟はしておりますし、いつものことで、
掃除、洗濯・・・。
しかも今回は1ヶ月に1回しかない資源ごみの日が
月曜日で、終わってしまっているので、
リサイクルステーションに持ち込んだりと
大忙しの1日でした。

 
 
 今日はミニねこの誕生日。
予約をしておいた、タルトのケーキを取りに行ってまいりました。
 自分が歳を取っていくわけです・・・。
 

 
 

 京都みあげはちりめん細工のストラップ。
気に入ってくれたようで、ちょっとうれしいですね。