ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

青空クリエイターズ〜♪

2012青空クリエイターズフェスタ@籠田公園〜♪


お蔭様で日曜日はとっても良い天気に恵まれ、
沢山の方が来てくださりました。
 Web関係を見て来てくださった方々
本当にありがとうございました。

 昨年、購入してくださった方が
また、今年も来てくださったり、
Facebookを見て、来てくださったり。
嬉しい出会いとご縁を頂き、
ありがとうございました。

 
 これを励みにまた、来年も
新作を持っていきますね。
「楽しみしてたのよ〜」と
また、言って頂けるように頑張ります。

 本当にありがとうございました。ヾ(´ー` )ノ