ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

結婚式〜♪

 今日は甥っ子の結婚式♪


昼過ぎからの挙式。

私は自分で髪もセットして?
留袖の着付けをして
参列いたしました。



 留袖の着付け・・・
着物の重さと衿の違いに戸惑いながらも
出来ました〜うれしい。

 「ちゃんと着れてるよ」
家族や親戚の方に言われて
「ほっと」したのと
自身がちょっぴりつきました。





 美味しいものもいっぱい頂き、





 娘達や孫に囲まれ
大好きな主人と並んで
甥っ子の結婚式を祝える事に感謝〜♪

 「もう30年前だったなぁ〜」と主人・・・

幸せですo(*^▽^*)o~♪