ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

素敵な1日

 夜明け前の空


 朝、5時〜♪

孫をあやしている時にゆっくりと明るくなる
西の空をながめておりました。

 朝日がキラキラと輝いてましたよ。



朝は会社に行き。

 

 午後は瀬戸の「招き猫まつり」へ

今年は落選してしまいまして・・・
 100人の作家に入れませんでした。


お客としての招き猫祭りは2回目〜♪

楽しかったです〜♪



 会社のロッカールームでお着替えして
着物で瀬戸の町をそぞろ歩き〜(^▽^笑)


 楽しかったです。

毎年、100人展に入ってらっしゃる作家さんとも
楽しくお話してくださり、

 
 友人にも会え、

久しぶりにゆっくり食事しながら
いろんなことを話しました。



 おおお〜(°O° ;) !!

帰りの車の・・・

並んだ〜並んだ〜♪

一桁揃ってないけど
  楽しい!


頑張ってぞろ目を撮りたいな〜


 色々と忙しい一日でした。