ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

休日~♪

今日はポッコリ予定が空いてしまいました。

久しぶりに
のんびりしました(*´▽`*)



ここの所、睡眠時間が少なかったので
本当(・・;)よく寝ました。


浅草寺にご挨拶して
日枝神社に行って来ました。

昼間に行ったのは初めてですね~(*´▽`*)



小雨が降り始めたので
とりあえず駅に避難♪
東京って凄いですね~?!


電車の乗り換えに外に出ないンですよね


上野駅でJRに乗り換えようとして
本降りの雨に気がつきました

東京駅に着いて乗り換えようと思ったのですが
結局、駅の中をうろうろして
浅草に戻る事にしちゃいました



余りの人の多さに少し酔っておりました(^。^;)


乗り換えはやっぱり上野。
夕方薄暗くなった頃、
雨も止んでいたので
アメ横」を体験。


お魚も野菜もいいけど持って帰れない(^◇^;)
残念!



もの凄い!太鼓の音に誘われて行ってみましたら!
お寺がありました!!
「徳大寺」摩利支天がお祀りされておりました。
珍しいなぁと思いました(*´▽`*)
でも!
「開運勝利」の摩利支天様に
お誘い頂き感謝です~(*⌒▽⌒*)


だから、アメ横は昔からあんなに賑わっているンでしょうね~(*´▽`*)
凄いですね~



浅草に戻り、いつもの
鴨そばを頂き
宿に帰って参りました(*⌒▽⌒*)



電車でだけで移動することは
殆どありません。




それでもとても
楽しいかった!です〓(*⌒▽⌒*)




行き先に困り、
アドバイスのコメント、
メッセージ、メールを下さった方々。
ありがとうございました(*´▽`*)
移動中の連絡が不届きで
私の確認不足でした。
ごめんなさいm(_ _)m


助けて下さり、
ありがとうございました(*´▽`*)
感謝!感謝です~(*⌒▽⌒*)