ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

帰ります~♪

 今日は朝からとんぼ玉講習♪
「工房 楽卯」にて
エアーガラスと酸素でのガラスと両方して来ました!


楽しくって
色ンなイメージが降って来まして
忙しくて~楽しくって
あっという間の1日(*⌒▽⌒*)でした♡


お昼ご飯は和風カレー大根入り~♪






東京最後の晩御飯は
東京駅にオープンした
GUNDAMCafe!


21時30分までまったりと過ごすことができました(≧∇≦*)

カウンターのお姉さん方は、
「ありがとうございました」等挨拶はお辞儀ではなく、
敬礼!?でした♡
カッコ良くていい感じでしたよ~( ´艸`)


無事、夜行バスにも乗りました~♪
目覚めれば、豊田でしょうね
おやすみなさい。