ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

高円寺フェア!2日め~♪

今日はお天気にも恵まれて
多くの方々にお越し頂き感謝です~♪


マスコットの「とめちゃん」も何度も来てくれました~(*⌒▽⌒*)


途中で衣装変えまでして来てくれました~♪

多くの方々が来て下さりありがとうございました。


わざわざ来て下さったのに(ToT)
私がちょうどお昼に出てしまっていて
お会い出来なくて申し訳ありませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m




またお会い出来るのを楽しみにしております(≧∇≦*)



来場者して下さった方々、
ありがとうございました(*´▽`*)
またお会い出来るのように
頑張ります!

ありがとうございました(≧∇≦*)