ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

明けましておめでとうございます♡

 明けました~♪
   おめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願い致します。


娘達家族に主人の兄弟家族と
松平東照宮に初詣



私は「中吉」
神言葉に心して頑張ります。


今年、1日目にして
「一猫一会」(≧∇≦*)

とっても艶やかでダンディー
ねこさんに会いました!



リードに慣れていて
飼い主さんの横を歩いておりましたo(^▽^)o
かわいい!
出逢えて嬉しいです!



わくわくのスタートに感謝致します( ´艸`)




孫二人がお泊まり
娘達はそれぞれに帰っていきました。

上の娘夫婦は明日から恒例、お店開店
孫二人はもう少し、冬休みを楽しみますよ~♪



私の製作活動はもう少し先に…
正月三が日は家族との
時間を大切に過ごします(*´▽`*)



一緒に過ごせる事に感謝です~♡