ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

休みも終わります~

 長かったお休みも今日で終わり(^◇^;)

まあ、今年は例年に比べると
ゆっくり出来た方ですね~(*´▽`*)


福袋を買ったり
本を読んだり
とんぼ玉の組み立てをしたりと
子供たちと一緒に?
横で私もしたい事しましたね~(*´▽`*)


今年はお兄ちゃんがとんぼ玉体験をしました!

作ったのは3日の夜でしたが
楽しそうでした(*´▽`*)

完成品はストラップに仕上げましたが
写真を撮り忘れてしまいました(*゚▽゚)ノ

御披露目できる機会がありましたら
ご報告させて下さいませ(*⌒▽⌒*)
   ば~ばお馬鹿です(^◇^;)




お陰様で今年も良い年の始まりです



明日からまた、頑張ります(*´▽`*)