ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

大切な…

 平日の夕方、主人と二人。
急に空いた時間。

友人が私たちにプレゼントして下さった気がしました。

今日は私から映画に誘いました。
二つ返事でOK!  



永遠の0…を観てまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。
この映画は正装して観たかったのです。

早速着替えてお出かけ♪
  20分程で着れるようになってきましたよ(*´▽`*)


夕食後、観てまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。
号泣(T^T)

そして、今この瞬間二人でいられる事に感謝。感謝
御霊になってしまう前に
出来る事は、出来る限りして行きたいです(^◇^;)



何が遺せるか、何も無いかもしれません
それでも、頑張ります(*´▽`*)



こんな時間をありがとう。
安らかにおやすみ下さいませ。
合掌