ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

頑張る!

 東京へ29日行く予定でしたが
行けなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな機会はもう無いかも…と
思いつつ、バスも宿もキャンセルしました。

気持ちを切り替えようと色々してみましたが
イマイチ(´ー`)

今年、初の友人達との集いがあり
お昼休憩に(とんぼ玉を作っておりました)
先月買った「ねこ柄帯」でコーディネートして
着物の襟も取り替えている内に…
うたた寝してしまいました

起きたら雨(ToT) 凹むわぁ~



予定変更。
時間一杯まで制作してからお出かけ
洋装です(^◇^;)



しかし…途中
むちゃくちゃ胃が痛くて、
薬局に寄り、薬飲んで休憩(・・;)

回復してから再出発。


伏見や栄に寄り、金山で
ウィンドウショッピング(´ー`)?ふらふら
不思議ですね~
50%OFFなのに洋服を欲しい!と思わず
本屋さん~♪
買って、読んで無い!本が有るから我慢。
本はめちゃめちゃ欲しい!
困ったもンです


今日の晩御飯o(^▽^)o


牡蠣と冬野菜のクリームトマトスープパスタ?だったかな?名前は覚えておりません(*゚▽゚)ノ
でも、そんなパスタ~♪


美味しく頂きました。





友人達と楽しいおしゃべり( ´艸`)
時間が経つのが早い!早い。



元気でアクティブな彼女たちには
いつも励まされます(*´▽`*)
元気を分けて頂いております。

素敵な友人達に感謝です~(*⌒▽⌒*)





そう(´ー`)
私が東京行けない分、フォローが出来ない。
次は無いかも知れない。
だからこそ、今の私の一番を送り出したいo(^▽^)o
頑張ります(*´▽`*)



感謝