ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

初めの一歩

 前向きな方々からは物凄いエネルギーが出ております。
有り難いですね。
そんな方々から元気を分けて頂きました(*´▽`*)






ご一緒に晩御飯o(^▽^)o
ホタテのスープパスタ
美味しく頂きました(*´▽`*)







私は…


 立ち止まっていたって
泣いていたって時間は過ぎて行きます。
自分を見つめ、顔を上げて前を見据えて

泣きながらでもいいンじゃないですか
転んだままはいつくばったっていいンじゃないですか
立ち止まっているより。



格好悪い私も私。


頑張ります(*´▽`*)