ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ちょっと疲れてしまいました

一生懸命楽しいこと、皆が旨く行きますように
良くなりますように、自分も楽しめますように・・・

ちょっと疲れてしまいました。
昨年は活動を止め、秋から再開し
軌道に乗ってき始めましたが・・・

 だめになっていきます。
人生は自分が望み、選んだ結果がここにあると
解っているからこそ辛いですね〜


今日はかなりブルーです。
 読んでくださっている方・・・いらっしゃったらごめんなさい
耳の具合も近頃良くなくて
補聴器が手放せません。
映画館の大音響の中で聞いていたのに・・・
聞こえなくて
補聴器をつけて映画を観ておりました。


以前のように会話してみたいですね
治ると信じたいです



おやすみなさい