ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

めったに無い会話(・・;)

 久しぶりに妹夫婦が遊びに来ました。

娘達も孫も居なくて大人4人。
取り留めなく色々な話を致しました(*゚▽゚)ノ

年末年始をオーストラリアで過ごし、
おみやげを持ってきてくれましたo(^▽^)o


チョコレートとストラップ(≧∇≦*)
可愛くて嬉しい!




雑談もなぜか政治、経済、社会情勢の話。
男女不平等などなど(・・;)
都知事選の候補者とそれぞれの政党の思惑…



(*゚▽゚)ノ~(^^)/~~~_(_^_)_私には…( ̄。 ̄;)



うん…うんと聞いておりましたヾ(^v^)k
お茶を飲みながら



とても楽しい時間でした(*´▽`*)