ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

公私ともにやりがい一杯〓♪

 今日は休日出勤。
 
新しい仕事を覚えなくてはいけなくて
回転の良くない私の頭の中は
知恵熱出そうです〜(ノ*゜▽゜*)

 
(ノ^^)ノそれでも
 新しい事を覚えるのは楽しいです。
細かいことは好きですし
単調な作業の繰り返しも
さほど気になりません。


しかし・・・
最初に聞いていた内容?ボリューム?話が違うと
とても戸惑います(・・;)


 これが会社というところなンでしょうね〜_(_^_)_

頑張りますよ〜
仕事があることがありがたいです。
仕事を頂けることに感謝です。<(_ _)>



明日はお休み〜(*゚▽゚)ノ〜♪
夕方には名古屋に行きますが
午前中は炎遊びしたいです〜♪(*^^)o(^▽^)o