ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

休養〓♡

久しぶりに「お休み」モード

お寝坊して、
トーストかじりながら新聞読んで
洗濯、掃除を終えたらお昼。

パスタを軽く食べたら
名古屋へお買い物〜♪

と言っても、材料やパーツがメイン(^▽^笑)



しかし(。・・。)
 5件廻ったけど・・・
欲しかったパーツは殆ど揃わず、
東京の浅草橋のお店を覚えてからは
殆どそこで調達していた自分に
改めて気が付きました( ̄□ ̄;)ハニャ〜


 買い付けにいけないし
カタログから注文するしかない・・・
送料を浮かそうとすると結構の金額が・・・

 来週のギャラリー参加の為にはモタモタしておれません。
とにかく、つくりまくりますよ〜o(*^▽^*)o~♪




 今日の晩御飯〜♪


金山のアスナル1Fに在る中華「上海湯包小館 アスナル金山店」

黒酢のスープが美味しかったです。
友人のマーボー豆腐はクツクツと炙られながら出てきてびっくり。


 美味しく頂きました。



帰り道。
飲酒運転の検問をしておりました。
久しぶりです。

「息を顔に吹きかけてください」
「・・・」

 若い警察官のお兄さんに向かって
息を吹きかける・・・(#^.^#) エヘッ中華食べた後でごめんなさい。ね〜


いまだに原始的探知機〜
疑いが出て初めて風船になるらしい。
豊田市内での検問は
マイクに向かって・・・だったけど?
名古屋では交通量が多いからかなぁ〜

6人の警察官が縦列して
車も6台ずつ。

ちょっと楽しいイベントの夜でした。