ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

東京~高円寺

 朝、東京駅に着きましたが
爆睡しておりました!
起こされて、びっくり!降りました(@_@)

深川不動尊
東京にこれた事のご報告とお礼
  感謝♪

楽卯~♪
とんぼ玉のスタジオへ

遼ちゃん、自家製のお昼ご飯
「薬膳マトンカレー」

教室がある時に作って下さるンですよ~(*´▽`*)
メニューも色々で
とっても楽しみ!

ご馳走様でした~♪


浅草橋でパーツを買い求め
いざ!高円寺

「猫の額」さんへ…
勇んで行ったら(ToT)迷子!?
一本通りが違うのは分かったのですが
困っていたら
ベビーカーを押して散歩中の若いお母様が
「猫の額」さん知っていて、
通りまで案内して下さいました(≧∇≦*)
赤ちゃんはグッスリおねむでした~♪
感謝です~(*´▽`*)


無事着くことが出来ました。
作家さん方にも会うことが出来ました。


何よりも、横浜の福さんが来て下さいました(≧∇≦*)
感激♪!
嬉しくて、舞い上がってしまいました(@_@)
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます。
ありがとうございました(≧∇≦*)



色々な方がいらしてくださり、
ありがとうございました(*´▽`*)




名残惜しく撤収~♡
「猫の額」さんありがとうございました。
アドバイスまで頂いて
感謝、感謝の1日でした。



10時頃、東京駅に戻って、
駆け込みで
「深川弁当」を買うこと出来ました!


美味しく頂きました(*゚▽゚)ノ


夜行バスに乗り込み
爆睡( ̄。 ̄;)


深川不動尊に始まり、深川弁当に終わった1日でした( ´艸`)
この不思議なご縁に感謝