ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ダヤンの福袋〓♡

 今年もダヤンの福袋を買う事が出来ました(≧∇≦*)


孫と私で3袋♪
一つは孫達のママさんの分

私の福袋の内容です〓♡



ずっと気に入るものを探しておりました
ショルダー兼リュックザックが入っておりました!(≧∇≦*)(≧∇≦*)

嬉しい!o(^▽^)o



その後、岐阜へ〓♪
ラジコン飛行機の飛行場に行き
お昼ご飯?!はカップヌードルo(^▽^)o

外で食べるとまた、美味しンですよね〓(*´▽`*)


河原や近くのグランド探検しましたよ
孫二人は元気いっぱい!
じ〓じは飛行会(^◇^;)


移動して、ひっさしぶりに
かがみはら航空宇宙科学博物館に行きました。
変わっていない所にびっくりでした




ドライブしながらの1日でした(*´▽`*)