ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

更新出来ました!

 昨日より、随分楽になりました。
まだ、肩や首は痛みがありますが、
身体は楽になりましたo(^▽^)o


軽いヒップホップ系のダンスを初体験。
会社主催のダンス教室です。
フリ映しがメインでしたので
うっすらと汗をかきました(*゚▽゚)ノ


やっぱり、踊りは良いですね~(*´▽`*)
身体ほぐしとウォーミングアップの為に
1クール! 3カ月頑張ります(≧∇≦*)


そして、何よりも今日!出来ました!
ホームページの更新(@_@)


昨日、友人達からアドバイスを頂き、
ドメインやらFTPのサーバーを
色々確認しましたら、
サーバーがFTPを変更しておりました(@_@)
しかも、昨年に個人情報が流出して8月?
それに伴っての変更らしかったです(・・;)

でも…昨年、11月には更新出来ましたし
ホームページへのアクセスには変更、問題無しと
書かれておりましたが、
全部、書き換えたら(*⌒▽⌒*)
出来ました!
嬉しい。
良かったです~♪


メールは探しましたが迷惑メールにも何も届いておりません。
ついででしたので、
随分前から溜まっておりましたメールを
整理致しました(´ー`)


もう少し時間を作って
ホームページもちゃんと更新していきますね~(*´▽`*)