ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

Dia de Espana~♪

スペインイベント
久しぶりに観る、聴くのイベントに
参加致しました(≧∇≦*)


簡単なスペイン語のレッスンを
受ける事からスタート♪


フラメンコギターとカンテ~♪
ムード満点♪




スペインのワインミニセミナー
カバと呼ばれておりますワイン
スパークリングワインの事です。
私も名前は聞いた事ありましたが
泡がきめ細かくてびっくり!

アオミさんの所(酒屋さん)ならば
有りそうなので探しに行きますよ~(*´▽`*)



オペラ~♡
しかもGranadaなどをスペイン語で( ´艸`)
ほんの1メートルほどの所
大迫力でした♪



〆はフラメンコショー
若くて綺麗な方。
千種区に御教室もしていらっしゃる。

今日の方々、全てプロ!!
その道を極めている方々ばかり。
凄く楽しくて
あっという間の事でした。

懇親会にも参加させて頂いて
ワクワクの時間を過ごす事が出来ました!





次回があれば絶対参加させて頂きます(≧∇≦*)