ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

気付きのトラブル〜( ̄▽ ̄;)

朝から有り得ないことの連続でした〜

着物も着て、時間も余裕があったはずなのに
旅行カバンの鍵が閉まらない〜(ToT)
主人を起こしてお願いしたらあっさり閉まった❗
バス停🚏🚌まで送って下さいました〜(*^^*)
感謝です〜🎵

人生往復利用3回目の新幹線🚄
ちゃんと乗れました〜(^_^;)
お子ちゃまですか〜❔(爆笑)



日本の車窓から〜🎵


素敵な富士山を見ることが出来ました〜(*^^*)

富士山を観て喜ンでいたら
先ず逢いに行く所は高輪台
品川駅近くで東京まで行くことない事に気が付き
飛び降りて、会えました〜🎵が

またまた、旅行カバンが〜( ̄▽ ̄;)
今度はとうとう鍵を壊してしまいました❗
旅は始まったばかり〜(ToT)
でも、いつもは持っていないバンドをなぜか持って来ていてそれを締めれば移動出来ました〜(*^^*)


焦るな❗慌てなくていいンだと気付かせて頂きました〜🎵


お世話になりっぱなしの高円寺の「猫の額」さん
看板ねこのチャット君もご挨拶して頂き、
オーナーさんには「作品、待ってるよ✨」(大泣)
ありがたいです
感謝しかありません。


夕方からはのぶちゃん演奏のイベントに参加する事が出来ました〜(*^^*)
すっごく癒されました〜(*^^*)

夜はとおちゃんとよっしーと晩御飯頂きました〜🎵
その時に逢いたい人ワークをしたときに皆さんが浮かンだ事〜
会えました❗
お二人が話をいっぱい聞いて下さり
癒されました〜(*^^*)