ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

今日は名古屋の「シアターカフェ」さんにて
友人のウクレレと他楽器のミニコンサートがありました。


 豆本作家の方の作品をイメージして
ウクレレ演奏者でもある彼女が作った曲や
彼女が作ったやさしい曲に癒されてきました。


女性二人のやさしいハーモニーとほんわかした空間を楽しみました
演奏してくださっていたお二人は
私たちの為に一生懸命でした。

 何より、私が大好きな
「ティンシャ」を楽器として響きを聴く事も出来ました〜♪
嬉しいです〜o(*^▽^*)o~♪


 終った後のほっとした笑顔が凄く素敵でした。
あんな風に人を喜ばせ、感動させる事が出来るお二人。
尊敬いたします。
友人にして頂いて光栄です。
感謝です〜〜〜(*'‐'*) ♪


 演奏会の後の打ち上げにも参加させて頂き、
楽しかったです〜♥


 次回の演奏が楽しみです。


夕日もとてもきれいでした!