ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も良い年になります
皆さまにも
私にも

だって〰️🤣🤣しっかりと
お正月は予祝をいたしました~✨💕

 

皆さんも食べましたか~❔

そう、お節料理を〰️( *´艸`)
毎年の事で
当たり前の事で
深く考えていませんでした〰️🤣

験担ぎ…くらいでした〰️🤣
「お正月」をしっかり学ぶ機会を頂き
知って、
ああ~だから続いているンだなぁ~と納得。

 

私もお陰様で
今年もわくわくな学びや体験の
予定がいっぱい~✨💕🌸

どうぞ、よろしくお願いいたします。