ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

凄い偶然から〜(*^▽^)/★*☆♪

東京二日目〜🎵

5年ぶりに日本に海外出張から帰国し、
東京に引っ越した友人に逢うことが出来ましたあ


北海道の会いたかった人が東京に〜✨
帰りの飛行機✈が空港で降りられづ
東京に戻って来て下さいました〜(*^^*)
3年ぶりの再会とです😆🎵🎵


楽しくランチして〜(*^▽^)/★*☆♪
嬉しかったです😆🎵🎵


夜は東京のぶちゃんとデート〜( 〃▽〃)
銀座のど真ん中〜✨
時計台を見ながらのディナー🍷🌙✨


今日は着物でなかったので
次回は着物で行きます✨
あまりにも素敵なところ〜( 〃▽〃)

凄い出会いと新しい出会い迄頂きました〜🎵
ありがとうございます😆💕✨
感謝です〜🎵












後2日、東京でしか出来ないことに全力で取り組みます✨

ありがとうございました😆💕✨