ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ガラス三昧〜( 〃▽〃)

朝✨
めちゃめちゃすっきり目覚めました❗


思わず出掛けちゃいました〜(*^^*)

富岡八幡宮✨」
不思議といつもの駅で降りたのに
富岡八幡宮さんへ一直線の道でした✨

公園を横切り、深川不動尊さんも・・・
先ずは。
とっても気持ちが良くて、
奥の七渡弁天さま〜( 〃▽〃)も〜🎵
輝いておりました✨


丁度、御朱印も頂きました〜🎵



その後は深川不動尊さんへ



お詣りしたご褒美〜✨
時間を頂き、
駅でモーニング🌄🍴


御昼御飯と晩御飯は特注まかない✨


楽しい〜(*^^*)
美味しい〜( 〃▽〃)

一日でした〜🎵