ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

帰って来ました✨

今回の東京行きは
自分を元気にしたくて行って来ました〜(^_^;)


凄い事の連続でした〜!Σ( ̄□ ̄;)

旅行カバンの鍵も
すべて私の責任。
と気がついたら
3年ぶりの再会に
偶然から5年ぶりの再会迄・・・💕



昨年の東京が最後と思っておりましたが
今回✨来る事が出来ました〜(*^^*)

昨年の事があったせいか
主人は寝ずに待っていてくれました〜(~▽~@)♪♪♪



家に着いたのが0時をまわってしまってましたが
無事に帰ってこれました✨
ありがとうございます😆💕✨


沢山の気付きとご縁に
感謝です〜🎵