ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

家族と夏休み

上の娘家族が遊びに来ました。

夏休みで伊勢神宮まで行った帰りに~

夕食を一緒にする事になったのですが

仕事で帰りは私が一番遅い・・・

で外食に~

「ニックストック」

以前に

孫のお兄ちゃんだけが来た時に

Tボーンステーキを食べたのが気に入ったのと

食べてない娘たちは食べたいとのリクエスト。

予約をしなかったのですが

ちょうど1テーブルだけ空いておりました。

後は予約で一杯。

ありがたいです。感謝です。

お腹一杯頂きました。

お会計も今回は娘夫婦が・・・。

感謝です。

 

娘や孫の笑顔に囲まれて幸せ~しあわせ

ありがたいです。

感謝です。