ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

日程が~~

紹介して頂いた方より

着物を頂く日を勘違い。

日を改めて変更。

 

そのまま、名古屋に行き

洗いに出していた着物を受け取り。

 

 

接骨院で靴の中敷を直してもらい

 

 

晩御飯はうなぎを食べて~

から

腰の治療に接骨院に行き、

夕方から

友人と私の鑑定士の先生のところへ

九星氣学のお勉強をしている彼女。

しっくり行かないところがあるとのお話で

私の鑑定のお話をしたら

あら~しっくりくるとの事でお邪魔してきました。

私もとても勉強になりました。

 ありがとうございます

ご縁に感謝です。